

とても個人的なことですが!!

婚約しました。

入籍は来年の予定です。

すでに一緒に暮らし始めてるので中々ログインできません。

が!

引退する気はないです。

ってかさっき見たけどシナイの神火実装されてるううううううううう

ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

というか放っておけばとんでも性能ばっかりでてて思わず笑ってしまいました。

しばらくは課金禁止令が出てるので次の課金はおそらく9周年イベントガチャかも

バランス調整がんばれ運営!

せめて色々終わって落ち着くまでは続いてちょうだいな!

ログインできないのでブログにてご報告でした!

では!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婚約おめでとうございます!!
今後は一緒にinしてみるなんていかがでしょー。

No title

ご婚約おめでとうございます。

今までのは何だったのか?
というような
凄い悪魔や凄い装備がどんどん出てきて

逆にやや不安だったりしますが

婚約者を寂しがらせない程度に…ですね。

カテドラル実装直後に野良PTでご一緒した程度の
ご縁ですが祝辞を送らせて頂きます。

No title

ぉおおおおお!結婚おめめとぉd(≧ヮ≦)b☆

今度赤ちゃん出来たらじぇひ写真見せてくらはいにゃ(* ̄¬ ̄)♪

意外に神火と死んでくれる実装してくれましたわねΣ( ̄ー ̄;タ)タ  そして神火は要望内容の「万能」「範囲」「ラピ」というキーワードを忠実で反映しながら「連射できにゃい」「スピンじゃにゃい為敵にダッジされ出来て鬼硬直で涙目」という桂馬斜上の要素も入られ裏切れにゃい予想も意外しにゃいって事(lllーω-)


ちなみにキャルキャルの遺志(誤)を継承してイン出来れば毎回lv98の3顔さんに32回思いやり頑張ったが、一向熾天使の翼出る気配なさそぉでつ。はい(_△_@)っ⌒っ  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 婚約おめでとうございます!!
> 今後は一緒にinしてみるなんていかがでしょー。

ありがとうございます!
そう思ってたんですがね。。。サービス終了で夢かなわず…

Re: No title

> ご婚約おめでとうございます。
>
> 今までのは何だったのか?
> というような
> 凄い悪魔や凄い装備がどんどん出てきて
>
> 逆にやや不安だったりしますが
>
> 婚約者を寂しがらせない程度に…ですね。
>
> カテドラル実装直後に野良PTでご一緒した程度の
> ご縁ですが祝辞を送らせて頂きます。

ありがとうございます。
出過ぎた結果サービスが終わっちゃいました
私はとてもへこんでるんですが、相方は終わってよかったといっています。。。

Re: No title

> ぉおおおおお!結婚おめめとぉd(≧ヮ≦)b☆
>
> 今度赤ちゃん出来たらじぇひ写真見せてくらはいにゃ(* ̄¬ ̄)♪
>
> 意外に神火と死んでくれる実装してくれましたわねΣ( ̄ー ̄;タ)タ  そして神火は要望内容の「万能」「範囲」「ラピ」というキーワードを忠実で反映しながら「連射できにゃい」「スピンじゃにゃい為敵にダッジされ出来て鬼硬直で涙目」という桂馬斜上の要素も入られ裏切れにゃい予想も意外しにゃいって事(lllーω-)
>
>
> ちなみにキャルキャルの遺志(誤)を継承してイン出来れば毎回lv98の3顔さんに32回思いやり頑張ったが、一向熾天使の翼出る気配なさそぉでつ。はい(_△_@)っ⌒っ  


ありがとう!
赤ちゃんは、んーどうしようかなw

スキル実装されたね!
サービス終わる前になんとか取りに行きたい。

うへぇ…翼そんなに出ないのか…
ひどい確率だなぁ

それもサービス終了までにゲッツしなきゃ

Re: 祝★

> 婚約おめでとうございます♪

ありがとうございます!
2~3名しかおりませんのでよく覚えております。
当時はお世話になりました。

結婚しちゃうとやっぱり自分の時間ってなくなるもので。。。
かといってそれが嫌かというとそういう訳でもない。
子供がいると余計に大変そうです。
がんばってくださいね!

宣伝

■2013年夏のマイルストーン
b_130705ms.jpg

■バランス調整
b_update130528.jpg

■実装!カグラザカ朱雀洞(金)
b_update130201.jpg

■実装!東シナガワ大氷穴!
b_20121116.jpg

■2012ハロウィンイベント
20121030141310.jpg

■再来…JUDGEMENT BATTLE <改>
b_121030.jpg

■拡張!魔階ナカノ地下遺構(金)
b_update121012.jpg

■IMAGINE改革宣言
b_20120928kaikaku.jpg

■真・女神転生Ⅳ
93a7e833.png

■デビルサマナー・ソウルハッカーズ
001ds.jpg

■P2 -eternal punishment- PSP Ver.
P2.png

■P2 -innocent sin- PSP Ver.
P2P.png

■P4 THE GOLDEN
P4G

■P4 THE ULTIMATE in MAYONAKA ARENA
P4U

■P4 THE ANIMATION
P4A

■実装!魔階ナカノ地下遺構(金)
b_update120928.jpg

■実装!ゾウシガヤ霊園!
b_120803.jpg

■2012年・サマーイベントその1「森の中の異国」
b_120710.jpg

■実装!魔階ナカノ地下遺構(銅)
b_120626.jpg

■2012年・6月イベント
b_120612.jpg

■5th Anniversary [Judgment Battle]
b_120403.jpg

■ついに解禁!御魂合体!
o0390007511855009101.jpg

■2012年・IMAGINEホワイトデーイベント
b_120306.jpg

■電子回廊拡張!
b_120221.jpg

■2012年・IMAGINEバレンタインイベント
b_120207.jpg

■CoC - Episode4
coc_episode4.jpg

■G1トライアル報酬アップデート!
update120306.jpg

■新たな悪魔降臨!-INVOKE SYSTEM-
banner_120120.jpg

■2012年・IMAGINEお正月イベント
b_update111227.jpg

■実装!ホンゴウフィールド
b_hongoufield.jpg

■悪夢再来
b_nightmare_returns.jpg

■実装!魔階ナカノ地下遺構(銀)
b_nakanod_2011.jpg

■2011年・IMAGINEハロウィンイベント
b_halloween2011.jpg

■IMAGINE INVOKE SYSTEM
INVOKE

■2011年・IMAGINEサマーイベント「焔」
summer.png

■実装!魔階シナガワ神殿騎士廟(金)
shinagawa_gold_banner.jpg

■特別イベント「アラハバキの祈り」
akihabara_bnner.jpg

■Wizardry Online

曲はDIRENGREYの残(2009 Ver)

■DIR EN GREY


■DIR EN GREY
(音量注意)


DUM SPIRO SPERO
書けと言われたので
━━━━━━━━━━━━━━━
COPYRIGHT
(C) ATLUS (C) CAVE
当サイトに掲載されている
画像及び文章等の著作権は
株式会社ケイブ及び
アトラスに帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。
━━━━━━━━━━━━━━━
カテゴリ
2013年春実装予定
Formed by CAL
メールフォーム
記事の内容については コメントでお願いします

女神転生IMAGINE月齢表
Formed by Yuki
仲魔必殺率計算機
α版

○敵データ

・敵の運
・敵の必殺抑止

○パッシブスキル

オーバーキラー1
オーバーキラー2
会心1
会心2
会心3

○仲魔ステータス

・仲魔固有必殺発生値
・仲魔の運(補正後)

○装備など

・セットボーナス(必殺)
・魔装(必殺)
・魂合(必殺)
・特性(必殺)
・悪魔全書(必殺)

・セットボーナス(LB)%
・魂合(LB)%
・特性(LB)%
・DF(LB)%

◆発生率

・クリティカル発生率%
・リミットブレイク発生率%
ベネフィットシミュレータ
お遊びで適当に作ってみました

リンク集
プロフィール

キャル

Author:キャル
クーフーリンサーバー
↑の絵をフレが
描いてくれました
ありがとう~!

転職やら引越やらで
2013年の4月は
ちょっと忙しいです。
更新ペースが遅くなります。

<キャラクター紹介>
■メラ
mera.jpg
・Lv 98 #魔弾
・メインキャラです

■ラメ
lame.jpg
・Lv 96 支援呪詛
・お休み中

■ラム
ram.jpg
・Lv 93 ドラオン魔崩
・お休み中

■ノア
noah.jpg
・Lv 50 カウンターガードラピ
・お休み中

■スティア
stea.jpg
・Lv 95 王者近接
・お休み中

■エルム
elm.jpg
・Lv 76 王者魔崩
・お休み中

■リン
rin.jpg
・Lv 98 サマナー


★memo
11/18復帰
ゲーム内外での暖かいコメントメッセージありがとうございました。

悪魔召喚
アクセスカウンター
月別アーカイブ
最新記事
